本&映画

私は結構小説が好きで、よく読みます。 P1000116

しかも 書店の店頭に平積みされているような

「イチオシ」的な本を買いがちなため

その後映画になったりすることがよくあります。

最近、本&映画ダブル制覇したもの・・・

「39」「13階段」「OUT」「疾走」など。

どれも世の中的には最近じゃないなぁ、B00005hxp601_sl100_sctzzzzzzz_1

私が最近DVDを見たというだけですね。

この中だと「OUT」の映画はちょっと・・・。

途中から全然違う話になってました。

と、映画の話しでいうと、ジャックラッセルが

でている映画ってことで「マスク」「マスク2」

「MyDogSkip」を続けて見ました。

「マスク」のマイロにジャッキー似てるなぁ・・・と親ばか的感想。Fxba900011

ジャックラッセルの火付け役ともなった

「夢見る子犬ウィッシュボーン」

一度見てみたいんですが、どこにもレンタルして

ないんですよ。買えばいいんでしょうけど、

どうやらDVDじゃなくVHSっぽいんです。

いまさらビデオ買うのもなんだかなぁと思いまして。

どこかでレンタルしていたら、どうぞ教えてください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)