« 吐く | トップページ

しばらくお休みします

突然なのですが、来週からしばらく入院することになってしまいました。

婦人科系の問題なので、必ず治るものではあるのですが

しばらく時間がかかりそうです(入院は2カ月以上になりそう)。

退院後もしばらく落ち着かない日々が続きそうな感じですので

しばらくのあいだ、ブログお休みします。

ジャッキーにさみしい思いをさせてしまうのが一番の気がかりですが

ダンナの努力とお散歩代行さんの協力で、なんとか乗り切ろうと思います。

PC見れるチャンスがあったら、みなさんのところには

遊びに行かせていただきますね。

また復活して、みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます。

P1030824

|

« 吐く | トップページ

コメント

2ヶ月も入院なんですか!
治る病気とはいえ、いろいろ心配ですね。
ジャッキー君と離れるのは寂しいと思いますが
どうか治療に専念してくださいね。
1日も早い退院をお祈りしております。

投稿: メグまま | 2009年8月19日 (水) 20時02分

わかりました(^_^)
気がかりはいくつかあるかと思いますが、
まずはMamさんのお身体が良くなることが一番だと思いますので、難しいかもしれませんが、心配しないで治療がんばってね

Mamさんが元気に戻って来れる日を
また楽しみに待っています☆

投稿: ねーちゃん | 2009年8月20日 (木) 08時05分

ビックリです!
私も婦人科には入院&手術の経験あり、なんですよ。
入院中はやはりわんずの事が心配でした。
ジャッキー君が近くに住んでたら
お預かりして一緒に遊ばせられるのにね。
でも きっとパパさんとイイコでお留守番してくれる事でしょう。
ジャッキーママさんはお病気を治す事だけ考えて下さいね。
2ヶ月ですね。
待ってますconfident

投稿: ぷちこ | 2009年8月20日 (木) 22時08分

2ヶ月の入院ですか。長いですね。
治る病気なら時間がかかってもしっかり治してください。
ジャッキーくんも寂しいでしょうけど、パパさんいるから一緒にがんばってくれるでしょう。
うちは私が入院したとき、ペットホテルに預けたのでのんには本当に可哀そうな事しました。

ゆっくり休んで元気になったら、またジャッキーくんのお話聞かせてください。待ってますよ。

投稿: けい | 2009年8月20日 (木) 23時17分

女性の体って微妙ですよね。
微妙な年齢もあるのでしょうか?
入院、治療と大変でしょうが頑張ってください。
ダンナさんとジャッキーくんもお留守番をしっかりとされると思います。

体第一です。待ってますよ~~
お大事にしてください。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年8月20日 (木) 23時46分

大変ですが頑張って治してくださいね。

入院は、お近くですか?
時々、一時帰宅などできるといいですね。

ジャッキー君、頑張って待ってるんだよ~。

投稿: まるりネェネ | 2009年8月24日 (月) 10時54分

まあ!!2ヶ月??!
びっくりです(><)
ジャッキー君のことは本当に気になるでしょうが、
ゆっくり休んでくださいね!
私もジャッキーママさんの復活を楽しみにしています^^♪
ジャッキー君、ママがいなくてもがんばるんだよっ!
テレパシーでメッセージを送ればいいんだよ♪

投稿: AYAKO | 2009年8月25日 (火) 20時42分

みなさま
はげましのコメントありがとうございます。
昨日から入院のはずだったのですが1日ずれて
今日の昼からとなりました。
ジャッキーの留守番の時間がながいので
少し涼しくなってよかったなぁと思ってます。
早く元気になって復活できるよう、
入院がんばってきま~す!

投稿: JackyMam | 2009年8月26日 (水) 07時52分

少しPCから遠ざかってたら、びっくりしました。
入院される前にコメントしたかったです...
JackyMamさんが元気に復活されるのを楽しみに待ってます!

投稿: まろん | 2009年8月30日 (日) 20時29分

随分ご無沙汰している間にJackyMamさんが入院されていて驚きました。
私も少し前になりますが婦人科系で入院&手術を経験しました。
入院中は愛犬に逢えないのでどうしたものかと不安な気持ちのまま入院生活がスタートしましたが
早朝まだ眠い時間の検温に始まり、朝食後の回診&治療、昼食と夕食迄の間はお見舞にいらして頂いた方々へのご挨拶&喫茶室でおやつタイム・売店で物色、入浴は予約制なので時間厳守だし、就寝迄のわずかな時間は家族との面会だったり電話だったり
就寝時間は貴重なメール時間だし、お手洗いだって・・・(リアルすぎて止めておきますね)
のんびりゆったり思う存分寝て過ごし、日頃の疲れを癒そうと密かに思っていた私の考えの甘さを思い知らされました(笑)。
と言う事で、JackyMamさんも今頃はきっと日々お忙しくされていらっしゃる事と存じます。
無事退院されてお家に戻られる日をお待ちしております。
因みに私は入院生活を経験して唯一良かったと思った事があります。
それは仕事で忙しい主人が毎日病院へ私の着替え&差し入れを持ち仕事帰りに足を運んでくれた事で、
主人への感謝の気持ちが以前より強まった事です。
(惚気た上にJackyパパさんにプレッシャーかけてしまったらごめんなさい。)
ジャッキーくん、寂しいと思うけどパパと一緒に頑張ってね。

投稿: ハッピーママ | 2009年10月 3日 (土) 23時23分

お久しぶりです。
随分ブログから離れておりまして、入院されているとのことでびっくりしました。
もうそろそろ退院されてるかな。
また元気に復帰されるのを私も楽しみに待ってますね。
早くご回復されますようお祈りしてます。

投稿: aki | 2009年10月30日 (金) 19時56分

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます(*^^*)

今年もパックン、パックン家をどうぞよろしくお願い致します☆

ジャッキーくん、Mamさん、パパさんにとって
また昨年以上に明るく楽しい一年になりますように!
いつかジャッキーくんとパックン、会えるといいね(^^)/

投稿: ねーちゃん | 2010年1月11日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吐く | トップページ