« PC壊れました! | トップページ | メンテナンスDAY »

PC買いました~♪

みなさま、ご無沙汰しておりました。

PCが壊れて、間もなく1カ月になろうとしておりますが

週末にやっとPCを購入いたしまして、無事復活いたしました~。

修理見積もりがでてきたのですが、5万円もかかり、

しかもハードディスクが壊れていてデータも全部なくなってしまう

と言われまして、だったら・・・と新しいPC買うことにしました。

新しいPCはこんな感じです、ジャジャ~ン。

P1030770_2 東幹久がでてきそうな真っ黒ノート型PCです。

これからまたぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

さっそく、月曜日のお散歩の様子。

雨が降りだしそうだったので、いつもの川原はあきらめて

街中を散歩してきました。

街中散歩も新しい発見があって楽しいでしょ?

P1030741 匂いばっかり嗅いでないで、もう少し街の景色を楽しんだら~!?

P1030745

お友達ワンコのモコちゃん家の前では

やっぱりくんくんしまくり。モコちゃんの匂いするんだね。

P1030743

さらに選挙ポスターの前でしばしたたずむ。

もしかしてジャッキー民主党派?

P1030747

きれいなアジサイには目もくれず、ひたすら匂い嗅ぎ。

街中散歩は、ジャッキーにとって気になる匂いがいっぱいみたいです。

天気がよくなったら、また川原まで遊びに行こうね。

でも泥んこは勘弁してよ。

|

« PC壊れました! | トップページ | メンテナンスDAY »

コメント

復活おめでとうございます!
PCはリニューアルになったんですかpc
でも、新しいパソコンはサクサク動いて
快適になったのでは?

ジャッキー君の元気な様子も
久しぶりに見ることができてよかったですhappy01
散歩の楽しみはどのdogも匂い嗅ぎですよね。
選挙のポスターは何が気になったのでしょう。
大きな顔が恐かったかしら?

投稿: メグまま | 2009年7月 8日 (水) 20時31分

メグままさん♪
さっそくコメントありがとうございます。
PCのない生活、不便しておりました。
新しいPCさくさく動いて快適です。
これでブログの更新もさくさく♪です。
(そんなこと書いておいて、更新ペースは
以前とかわりないような気がします)
ポスター、何が気になったんでしょうね~
あのちょっと宇宙人ぽい顔?
他の政党のポスターには興味なかったみたいです。
やっぱり民主党派なのかも~!

投稿: JackyMam | 2009年7月 8日 (水) 21時18分

復活しましたねhappy01scissors
エコ、エコと言われてるのに修理代が高いのはどうかと思いますが、もったいないから修理をしよう!と思っても新品の半分位かかると考えますよねdown

調べごとも今さら辞書は引けませんdown
機械モノに弱い私でもPCの無い生活は寂しいです。
便利ですよね~~

モコちゃんはお留守でしたか??
一緒に散歩出来るとよかったのにhappy01

投稿: ひめちゃんママ | 2009年7月 8日 (水) 22時17分

ひめちゃんママさん♪
やっとこ復活しました~。
やっぱりPCがない生活は不便ですね。
もったいないから修理しようと思ったのですが
ひめちゃんママさんがおっしゃるとおり
新品買う金額の半分かかるかと思うと
(しかもデータはなくなっちゃってるし)
新しいのを買ったほうが得かなぁって思っちゃいますよね。
この日はモコちゃんは御留守のようでした。
雨の日のお散歩、どこに行こうか
どうやってストレス解消させようか
いつも悩むところです。

投稿: JackyMam | 2009年7月 9日 (木) 20時55分

新しいパソコン、ノートにしたんですね。
今までジャッキーくんのブログ見るのに時間かかっていたけど、今日はサクサク見れますよ。関係あるのかな。
ジャッキーくんも元気に散歩してますね。
民主党派だったとは・・・初めて知りました。

投稿: けい | 2009年7月10日 (金) 00時11分

NEWpc復活オメデトウ!!
私も以前だったらtvcdのない生活は考えられなかったのですが
今やPCがない事の方が不便です。
だからといって
pcの前に座り続けるといけないんですけどね。
家ではデスクトップですが、仕事ではノートなんです。
ノートの方が私みたいになりやすいので
姿勢に気をつけて下さいねwink
雨上がりっていろんな匂いがしてジャッキー君
いつもよりクンクンしたのかな?
それにしても選挙、いつあるんでしょ。

投稿: ぷちこ | 2009年7月10日 (金) 06時22分

けいさん♪
うちのおんぼろPCのせいで
けいさんにブログ見ていただくのに
時間かかってたんですね~sweat01
やっぱり買い替えてよかったですっ。
私もジャッキーが民主党派だったとは
この日まで知りませんでした。
ちなみに飼い主本人は無党派です。
小泉さんの息子はちょっといい男だなぁと思うけど。

投稿: JackyMam | 2009年7月10日 (金) 10時25分

ぷちこさん♪
首の調子よくないんですよね、
わざわざコメントいただいてすみません。
たしかにノート型だと、
目線より低い位置に置くことになってしまい
姿勢が悪くなりがちですよね。
私も頸椎の椎間板が少々変形しており
ときどき首から腕にかけてしびれたりします。
椎間板の変形をネットでしらべたら
加齢が主な原因とかいてあり、ショックをうけましたsweat01
お互い首に負担のかからないPC生活を心がけましょうね~♪

投稿: JackyMam | 2009年7月10日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PC壊れました! | トップページ | メンテナンスDAY »