« どろんこ散歩 | トップページ | PC買いました~♪ »

PC壊れました!

ここ1週間程更新できずにおり、スイマセンsweat02

PCの調子が悪く上手く立ち上がらない状態が続いていましたが、

とうとう昨日ウンともスンともいわない状態になってしまいました。

今日、修理に出した所、見積もりも含め1ヶ月位かかるとの事sweat01

そんな状況ですので、しばらく更新が出来そうにありません。

友人宅やネットカフェなどで皆さんのブログには遊びに行かせて

いただきたいと思っています。

(ちなみにこの記事は姉に電話で話しつつアップしました)

1日も早くPCが回復することを願う毎日です。。。

|

« どろんこ散歩 | トップページ | PC買いました~♪ »

コメント

そうなのーーーっ!ひゃーっ!(@_@;)
うちももう一台のPCが壊れて入院させたことある~^^;
そうそう、1ヶ月はかかっちゃうんだよね~><
携帯からもアップできたりするよね?
私も一度やってみようと思ってるんだけど。。。

とにかく、復活っ!を楽しみにして、
待ってるね~(^_^)/

投稿: ねーちゃん | 2009年6月20日 (土) 21時53分

あら〜、PCトラブルだったんですね。
パソコンってある日突然立ち上がらなくなるんですよね。
私も経験あります。
ジャッキー君の元気な姿が見られないのは寂しいですが
1日も早いPC復帰をお祈り申し上げますthink

投稿: メグまま | 2009年6月20日 (土) 22時12分

なるほど、そういう訳だったのですね。
それなら安心happy01
PCの早期復帰を願いますheart04

投稿: ぷちこ | 2009年6月22日 (月) 00時21分

早くPC元気になって帰って来て~~!

JackyMamさんのプッと笑える楽しい話が・・・
待ち遠しいですcoldsweats01

投稿: ひめちゃんママ | 2009年6月25日 (木) 01時03分

コメントいただきありがとうございます。
修理に思いのほか費用がかかることが判明し
しかもデータも全部消えちゃうって言われまして
新しいPCを購入することにいたしました。
PCがないと、かなり不便ですね~。
ブログ更新はもちろんのこと
みなさんのところにも遊びにいけないし、
調べものもできないし、楽天でのお買い物もできないっsweat01
いつのまにかPCが生活必需品になりましたね。
今度は壊れないように丁寧に使いますぅ~。

投稿: JackyMam | 2009年7月 8日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どろんこ散歩 | トップページ | PC買いました~♪ »